GT-9700F

slider1

GT-9700Fというスキャナを所有しています。これでWindowsXPの環境で使用していたんですが、システムのバージョンアップにともなって、Vista 64bit環境で使用しようとしたところ、スキャナの64bit版ドライバがない・・・ozr

今、WindowsXPが入っているPCってノートPCだけか・・・。スキャナ使うときはノートPCを使うか・・・それも面倒くさいなぁ。

Windows7上で動くXPモードでは動くのかな。

一番いいのは新しいスキャナを買うことだけど、今の財政状況では当面許されないことです(T.T)

周辺機器

Posted by kinya